

北斗の拳 奥義伝承

1リールの最大ウェイトは4.1秒
ハイエナで勝負している以上
1打に時間を無駄にかけるわけにはいかない

では、いかに4.1秒の間に考えをめぐらせられるか
思いを込めればそれだけ一打に愛情をそそでるという
ことだ

レバーオン以降の演出などすでに決まっている演出なのだから
その次への1打を惑わすための戯言にしか過ぎぬ


決してレバーを連打することなかれ

4.1秒の間に全てのキャラを思い浮かべ
その最善の相手を思え、シュウなど甘えである

演出に目をくれるな、しかしPUSHは押せ
台のヘソをまげるな
がっかりするな その1打 すでに勝負は決している





魂は8個、では見せそう夢想転生


シン




シン




シン

サウザー<早めに叩いてしまう






ラオウ






シン




シュウ<早めに叩いてしまう





















シン<12.3狙い






     パパパパパーン
         ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
      ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)











5練炭、あ5連単



もう、40個ぐらい無駄にしてますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

