ウルトラマンのテレポ、本当にチャンスなんry

実はウルトラマンの狙い方は
BAR回数よりテレポートのほうが重要なのではと思ったところ

ハイエナ五輪ノ書

http://ena5rin.com/blog-entry-234.html


さすがですーPONさん

ようは、回数狙いのGWを追いすぎると5回からでも
不毛なSP準備、愛の無いSPを喰らい
最深で1700回さないといけません

間のregもいいとこ100枚なので、これは軽く死ねます

そこで狙いをシフトして回数ついてるテレポ狙いに
移行しようというもの

僕は2回以上のREG後天国抜けの台を狙っていこうと
思います。

PONさん考察通り、天国抜けあと100-200・300-400は
テレポが濃いので
僕はここで100-200でテレポ演出濃かった場合
400まで打つのも有かと思います

昨日もREG3回、キングジョーで天国突破してる台を
狙っていって170でテレポ>600>800台で解除>GW
というながれでした

テレポした後は、すごい安心感でした

液晶の画面も重要ですが、3回以降時に限っては
どんな液晶でもテレポ狙いしてみるのもありかもしれません
結構液晶に関わらず、ポンポンテレポしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる