1/2の純情な感情が引けちゃって、冬

倍プッシュ+20 3回
テイルズレンズ砲 射精できず 3回
頂入ったのに天国スルー 数えきれず

数々の1/2をスルーしてきたわけですが

来るべきときが来ましたよ


朝一獣王設定変更台、獣王ゾーン挙動中
に痛恨のボーナスからサバ凸

ファーストビーストはダチョンで
ここで、いままでの1/2が返ってきまry





きたーーーーーーーーーーーーーーー


これは万枚も狙えるんじゃないの
ねえねえどぅなの









9枚ベル回数に注目ーーーーー132回


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


ビースト間かかりすぎじゃねorz



ここでもっかいダチョン!ドーン!




4回正解
まだいけるいける!だいだい戻した

しかしもういちど、9枚88スルーorz


やばーい



だが、しかし


まだまだーーーーーー


からのーーーー




きたよーーーーー、熱いの!
熱くないの⁉︎どっち!







( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



背中が寂しいよ、ラージャン級の
チャンス無駄にしちゃったorz





屋上に行こうぜダチョン
久しぶりに切れちまったよ






orz





( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



もう無理。完全にガスケツでガス



上乗せ失速して、ボーナスと獣ゾーン
から2回サバ凸させたとこで終了ー
4650まーい、どうでもーーいーー
いつになったら

5号機万枚童貞脱できるのかしらorz

朝一こんな乗ったら期待しちゃうでしょ
超が変わり目やったなーあそこで
あああ、あそこでーーーー、あああああ

同情するならコメください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/2…
苦手意識があります(笑)
均せばちゃんと引けてるんでしょうが
肝心なときに引けるかは別ですからね(T^T)

ダチョウやりましたね~!

やったりましたよ~

返事遅くなりました~

これまでどれだけの倍プッシュなどを無駄にしてきたことか
やっと天国の黒ヒゲ達も報われます(T_T)

ほそさんにも、丁半大明神のご加護があらんことを

ご一緒にありがたいお経をあげてください


みぎかな さまんだ ひだりか べいしら なんだよ そっちか
orz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる