獣のゾーン狙い打ち

現在、獣のゾーン狙い打ちを実践しています

これ以外に良いかもしれません

現在の立ち回りは、
1、ART直後の200付近、400付近
2、それ以外の200付近、400付近
3、ボーナススルーの多い台の300付近、500付近

の順で狙っています

とくに百の位が偶数のときは
通常A、通常Cをカバーできますので強いです


基本的に、一桁が5付近でゴリラ来なかったら即ヤメ
ただたまに小役引いて遅れるときもあるので
ハズレマング、ハズレシマウマ頻発時は続行

獣ゾーン抽選演出後、ステチェンでヤメです
230以降の獣ゾーンはあんまり見てない気がします

現在HIT率は6/15これはさすがにデキスギ君ですが

サバチャン引いてなんぼの台ですので
これは期待できるのではないでしょうか

まあ、サバ入っているのですが

前回のあおりか単発続きですorz

解除確定ではないので狙っている人も
少ないのでおためしあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獣王は完全にスルーしていましたが
モード読みから狙い撃ちすれば1k程度で済みますし
打てそうではありますね。

@ほそ氏

AT直撃なのでエウレカより効率がよいのかなーと
思っていますー
なにより、設定1で約1/500のATを低投資で狙えるのは
効果ありそうなので、お試しください

北斗もそうだったのですが、前回機種がゲーム数管理でない
台はライバルが少ないので拾い安いですよー

No title

たまに見かけると打ってるんですが全然ヒットしないんですよねー。
ゲーム数どこまで絞れるかがポイントのように思います。

先日下の記事でコメント頂いた灰人さんですよね?
http://blog.livedoor.jp/afro_paradise/archives/51926676.html#comments
URL分からずで相互リンクできてなかったんですが、QZのほうから来れたのでリンクさせて頂きました。

もし人違いだったらすいません。

相互ありがとうございますー

リンク忘れるとは、痛恨の極みorz
わざわざQZからたどって頂き感謝します。

ゲーム数は前半に非常に固まっている気がします

30~を小役引いて続行したりしているのですが
ゴリラがでることも、前兆風も見たことがありません

施行数もすくないですが、参考にして頂けたら幸いです
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる