って、言ったのに

打っちゃたよコードギアスorz

1諭吉入れたとこで19回だったので
やめしあべすorz保留3赤四聖発展
とか酷すぎる

色々ゾーン打って半諭吉しんで
どうしようか迷ってると通常大判
入ってた吉宗が空いてる!
しかもボーナス間578

ここは特攻!

するも600ゾーンスルーorz

設定ないかーと思ってると
800でささってくれたのですが
痛恨のバケツ

80回したところでやめたのですが
隣のショートカット美人が着座した
ときに、天国128を思い出し再度
着座
すると、天国だったらしくBIG

隣の舌打ちが凄い心地いい
もっとください(*´Д`)ハァハァ

すると


全部光ったたった
舌打ちもキーンなるたびに頂きました
美人の舌打ちRUSH突入(*´Д`)ハァハァ

しかし家紋2回揃うも、たいして
伸びず1000枚終了、心の中で
ありがとうございましたと叫び
別店へ

バジの880発見!ここ等価ですよ!?






1276 朧当選




( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン




この前にバイオ宵越し930で
チェリー3連して3連目強チェリーで
当選してるんですけどもーorz
2014もですかねーーーーーーー


なんとか5連して軽傷にとどめると

タイガーマスクの高設定っぽい台
が空いてる!初打ちなこともあり
1kでブルブル3段直撃当選!!
強チェリーからでした、準備中に
2ブルから直撃Vが再度来てくれて

ひゃっはーしてたのですが、4連で
踵落としでTKO

でもここから天国3連してくれて
どうにかプラスで折り返せました


タイガーマスク


初打ちだったのですが


おもしろくね?


なんでこんな台が眠ってるんだろう
という位おもしろい、地元に2台しか
ないのですがちょっと触ってみようかと
思う今日この頃です

楽しすぎて写メ忘れたーorz
そんな僕はブラックタイガー一択
です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる