えっと

最近新台いれないと豪語する
お店が取り上げられていますが

地元にとてつもなくハイパー新台
入れない
超激烈優良店があることにびっくり
しました。その名も!

ジャックポット大判!!!
http://www.p-world.co.jp/sp/hall_kisyu.cgi?i=59ff32f9f56b&type=slot


ホームページを見た時に
絶対に営業してない、ホームページの
削除忘れだと思い
寄り付きもしなかったのですが

数日前にたまたま前を
通りかかると、入り口付近にも
のぼりなどなく、古いチャリンコも
放置されてるのかーと眺めていたら

よぼいぼのおじいちゃんがまさかの
入店!え?関係者?え!?

と中を覗くと明かりのついた自販機
設置中


あいとる!この店あいとるやん!!!

絆が出るのに初代バジ!吉宗でてる
のに、シェイク2!リールが4つの
バイオ、スキージャンプのペア
入門編!?雅じゃない赤ドンドンまで
そしてなにより、マーブル現役稼働中

レジェンドやーーーー、ほんま
レジェンドの宝石箱やぁああああああ

地元とはいっても、片道30分
おいそれとはいけないし、当然負け
前提になるだろうからなかなか
チャレンジはできない

今年の、目標ができましたーーー

今年!ここで!5諭吉全ツッパする
ためにがんばります!!!!

待ってろよ俺のナディアたんぺろぺろ


ちなみの最後の新台、去年の6月です
すげえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお店ですね♪

ラインナップを見ているだけで若返っちゃいました。(オッサン

Re: No title

いえいえー、5号機なんで全然おっさんじゃないですよーw

どうにか撤去されるorつぶれる前に触りにいきたいです
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる