気をつけなはれや!

エウレカでやったりました

ボナ後387、前日ボナ6回台が
空いたので百チェックしようと
したら

390で青枠演出が発生

あれ?これモードDかも?ぺろぺろ

すると400台で赤変色してしまい
意気消沈してたら、デューイモード
入って、なにも引いてないのに
ボーナスゲット

モンスーンゲットも正解1でスルーしてしまいどうしよっか迷っていると

ボナ後いきなり前兆ステ

そのままコーラリアンはいってくれ
ましたー、やっぱりDだったのかー
セブンスウェルがよかったorz

というわけで、完走上等で打ってると

これまでの期待値定期預金が満期を
迎えたようで



からのー



まあそこから7コンボ2回やらなんやら
してると




エウレカたんぺろぺろ

続くボーナスで



えぴそーどん!


これは、来たーと思っていると


ART抜け→引き戻し→ART抜け→



スルー


え?



えぴそーどーん


お前まさか



自力で引いた赤7を



示唆したの





なんという意味なし演出!



自力分ぐらい数えてるってんだよ


皆さんえぴそーどんには



気をつけなはれや!!!




orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる