白い悪魔との戦い方

連邦のモビルスーツと戦うに辺り、
仕様からの攻め時を考えてみました


ただし、まだ初打ちしてないので、あくまで仕様から
考えられる戦法なのであしからず


1、設定判別は100回転で

これデータから見たら、200回せば
確実に判別きくと思われるますが
それ以前に、判別利きそうです

200以内に高確はいれば据え置き、
入らなければ変更濃厚です


判別基準として

同様に朝一、辺り引いて無く
回転数がついている場合も、
99付近まで回せば宵越判別ができそう
です



2、宵越判断は、○99付近を目安に

まだ新台ですのでそうそう拾えないと思いますが
宵越しで狙い目の台を見つけた場合、99付近以外の
高確率発動は宵越し濃厚。ただし子役で上がる可能性も
あるので注意!
逆に99付近で高確率になった場合は、設定変更の可能性大
ここら辺は、状況により打ち分けましょう
(前日99付近で止めの可能性もあるため)

最近はガセ前兆は当日の回転数を参考に発生するので
高確率で判別した方が良い気がしますのでこっちで


3、99付近は積極的に狙ってみる
この台ゲーム数振り分けが天井重・他均等ということで

CZ解除の振り分け率も高いと思われます
それを証拠に、333CZ天井という性能によって
350~400付近の解除が高くなっています

つまり他の台以上に、高確率の期待値が高いと
思われます

現状のモードを判別する意味でも
99付近は積極的に狙っていっても良い気がします


4、天井狙いは500でいいのでは

もうちょっと浅くても期待値はありそう
です。
解除ゲーム数からほぼ正確にモード
判別がききますので、特に高確の確認が100ゲームごとに来ますので、CZ解除
でもモード判別ができまし
解析でるまでは、モードA解除では
即辞めでもいいかもしれません


5、300手前から狙って行く

ご存知CZ狙いです、300前から
狙っていく理由は、299で高確率を
確認ができれば、モードの推測もできるからです


以上かなー、また美味しい情報があれば
おってみますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
こちらもリンク・RSSともに完了しましたのでご確認ください!

ガンダム行けそうですよね~。
ボクも攻め気味で行こうと思ってます。

Re: No title

早速実践しましたー、単なる試し打ち
だったのですがシャアが襲来してくれました

これからもよろしくお願いしますー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる