スポンサーサイト


チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ

というわけで連邦の白い化物
初打ちです

朝一挙動も見たかったので
処女台を打ってみました

すると天国だったのか、打ちはじめ
から前兆のような挙動が
個人的な感想としては天国滞在中は
演出が多きがしました

結果90台で解除

ART後も前回天国の可能性が高いので
天国ゾーンまで打っていると




シャア襲来ーーーーー!!!!!



フリーズの瞬間おもわずガッツポーズ
してしまい恥ずかしかったので
ジュースを買って、タバコを吸いきって
深呼吸して、いやタバコを吸った方が
普通を演じれて載せるかもとおもい
もう一回タバコに火をつけて
いや、シャアがタバコ吸ってるとこ
みたことないな、そう思いタバコの
火を消して、もう一回深呼吸して
上を見上げて、イメトレして

いざレバーオン

まさかの9ゲーム上乗せ無しスルー

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

ベル5回とか酷すぎない

と思いながら10ゲーム目




どうなるのーーーー

これどうなるのーーーー




継続



ここから怒涛の赤い彗星群襲来



なぞの300載せ、もしかしたらハズレ連
だったかも



次ゲーム




結果、700載せ!

んで次ゲーム




シャアハンパねーーーーーー




ちなみに、後載せ分

ひゃっはーーーー

よーーーし、ここは78%

チャンスは最大限に生かす、
それが私の主義だ

エンディングかまして今回こそ
万枚だ!!!

この後、赤い彗星で+5やら
ボーナス200、150、50引いたり
赤い彗星間、900あいたりしたりで

結果、ララァたんまで見て終了




継続?



3連で終わりましたけどなにか?

おま、勝負魂50個ぐらい無駄に
してるのに、おまorz

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



チャンス×(メシマズなので控えめ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

