バジリスク 天井回数狙イ之ススメ 1-1

天井ハイエナ生活様の情報ですが

http://macerate.seesaa.net/article/386383902.html

1、奇数回数AT当選後のモード優遇

2、モードでの回数天井の変化

3、天井11回時は専用のモード移行
・最大天井11回で当選時は次回天井1回となる

以上の点からやはり当たり易い回数があるようです


1の点から前回奇数でAT当たっている後は
ハマリ台狙いでいけそうです

特に3はめっちゃ旨いです、背油たっぷりです
(*´Д`)ハァハァ.
なにが上手いって、11回目を狙えなくても

他人:11回目AT>他人:即ヤメ>オレ:ゴチ ができる点です

多分この黄金パターン解析が浸透するまで結構落ちると
思いますので要注意です!

もしかしたら実践より先に解析でそうな流れですが
その他にも美味しそうなモード推測などあるかと
思います、また追い情報ありましたら書き込みます

AT当選BC回数の実践データをQZで集めています
ご協力できるかたはよろしくお願いします


(書き方例:BC4回目>AT突入 2件)


以下までお願いします

http://slotqz.jp/k/c-board.cgi?cmd=one;no=3646;id=#3646




妄想ですが、できればテレポートみたいな
回数ジャンプあって知ってる人は知っている的な台で
バジだから寿命も長かったりしたら最高なんですがねー
(*´Д`)ハァハァ.妄想ですよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる