バジリスク 絆ゾーン狙い 考察

奇数回数でAT突入後、次回高モード期待できるシステムというのが
少し気にかかりました

ここでは番長で例えますが、この奇数で当選したら次回高いモードが
期待できるという状態。これモードBじゃね?

ということは、偶数回数でAT当選しやすい状態をモードAと推測でき

モード移行の契機がAT終了あとなのでは

これだと表面上のゲーム数からゾーンを狙いづらく、且つ
昨今のAT終了で低モードほぼ確定という既存の台と 一線を画す
ことができるのでは

つまり250ゾーンヤメ台、AT後放置の台量産できない台のできあがり
ただしゾーンはあるよ、すっげえわかりにくいけどw
みたいな感じかなー

高モードが実質天国モードでBC1回で当選する仕組みだと
さらにわかりやすく
そして、完全に昨今の台のダメなところを払拭している
感じですねー

実際天井11回でAT、次回BC1回でAT確定となっているので
天国モード搭載はほぼ濃厚

割り計算もメーカー側もしやすく、かつ一般の人には
ゾーンヤメできない台が完成するわけです
そしてハマリ台が美味しくないというおまけつき

そうなると狙い目も見えてくる

1、前回BC1回でAT突入してる台の
偶数回数狙い(通常A偶数ゾーン狙いに相当)

2、奇数回数でAT当選してるのに
次BC一回でAT当選していない
奇数回数狙い(通常B奇数ゾーン狙いに相当)

3、奇数回数でAT当選してるのに
終了後BC引いてない台
(天国狙い)


4、当然天井がそこそこ強力なので
天井ストッパーとなる10回目を
天井とした立ち回り
(ボーダーの緩和)

5、天井到達後、BC引いて無い台
(天国確定狙い)

6、BC1回でATが連続で入ってて
その後BC引いてない台
(天国狙い)

こんなとこでしょうか
各モードで当たり易い回数もでてくるのではないでしょうか

まあ、1ヶ月後完全解析出て赤っ恥かく可能性が高い気もしますが
BC中の小役がマジ空気という話も聞いてますので間違ってない気も
します

ただ番長なんかに比べてこれだとモード推測が非常に
容易な気がします
奇数ゾーンで小役解除してて実はモードAでしたみたいなものがないですし

あるとしたら、BC中神ヒキで当たらないBCでATひかれて
わけわからなく可能性もありますが


こんなとこかな、これ通りだったらかなり他の客より優位に
立ち回れるのですが

まあ、追跡取材しますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる