バジ絆 5660件実践報告

まずはこちら
バジリスク 絆 AT間天井は6回スルーから期待値大!ゾーン5660件実践値

ついに5000件を超えるAT初当たり
データです。

はい俺に続けてー

おれらみたいなもんに

膨大なデータを見せてくれて

ほんま、だくおさんは エナラー界の観音様やで


徐々に奇数回数が強いという傾向が
見えてきてますね
モード1ラインなのかなー、
食いどころが減っちゃうなーorz
モード1ラインだと奇数後優遇が
説明つかないんだよなー
ただ、クィーンズブレイドみたいに
特定ゾーンで自力解除次回優遇と
いうのもあるしねー

と共に実践データ

前回100以上でAT一発ツモして
BC引いて無い台
結果は、2/2でヒットです
そして1台はBC引くまで回したの
ですが、もう一台は時間切れ
結果は2/3というとこでしょうか

ちなみに両方とも通常BCです

デキスギ君ですが
継続せずに負けはしましたが光は
見えた感じ、すでに一回辞めしてる
人もいるのが残念なとこですが
やはり天国モード搭載は間違いないかも
もともと一発の出玉がそれほど暴れる
機種でもないので天国ループは
比較的高いのかなという印象です
QZに来られる店長さんも
言ってましたが
万枚率は低いらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる