スポンサーサイト


半月殺法 無間地獄



奇数ヒット後、BC狙い
なんと、3連後無を拾い、2回ヒット

その後
BC1回目を拾ってヒット、その次の
BCで出ました半月
これはと思い追うと、なんとスルー!?

も、またも半月

3回目でヒットしたので追うと

なんとBC1回目でヒット2連

いやー使えるなー、奇数後と
天国狙い


結果は


-1000枚



え?




え?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


だって、半月ヒット後
512BC-BT
400BC-BT
124BCスルー三日月

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


特リプ間200とか酷くない
弱チェで頻繁に上がるので
やめられねーよ

しかし、400代の時は弱小役で
夕方以降しなかったので
ここが辞めどこだったのかなー

ある程度のモード推測は必要に
なってきそう
個人的には弱小役で3回夕方に
いかなかったら辞めどこかなー

捨ててもモードAっぽいし

1回目天井がモードによるものか
回数によるものかで変わってくるん
やけどねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

