

勘違い

すみません、アメグレは10ストック
かと思ったら5ストック以上確定でした

というわけで、ドブに捨てかけた
GGは結果6個残りのでした


ええ、朝一残ってましたー
まあ打ったのは弟なのですが

ペナルティも使いようによっては、
いい結果を得ることができますよ
ほっほー

コメントの投稿

非公開コメント

ペナ

ペナルティでカモフラージュして翌日に持ち越すなんて、流石ですね。
最近のARTは閉店取りきれずのパターン多いので、そのあたりの知識も必要ですね( ^ω^ )我が家の近くには翌日に続きを打たせてくれる店もあるらしいのですが、問題は朝一から打てないということ、、(; ̄ェ ̄)

No title

RT中に再度突入しないかヒヤヒヤでしたよ。。。

自分で打てたわけじゃないですが、身内に
バトン渡せただけでもよかったです。

翌日続き打たせてくれるサービスはいいですね~
地元はベタピンのくせにそんな良い店ないですお
心が温かい宮崎なんて嘘ですわー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

