

穢れちまった悲しみに

穢れちまった悲しみに
今日も小役確率が逆噴射

穢れちまった悲しみに
ポイント満タンなのにさやか

っということで
前日からバケ7連後big後
340拾いエピソードーン

さやかエピ鬱すぎるorz

ここで気になったことが
ボーナス待機中に36超えたのに
穢れ全然でないの

これって規定ゲーム超えて
穢れ出なかったら灼熱なのかな

そっからスイカで+50ったり
ワルプお尻ペンペンタイム2連したり
したり、初の時間逆行発生したり





しかし残念+100
まあ強チェリーなんでしゃーない


最近まどマギさんと相性が
良いのだけどやっぱり原作は
知らない方がいいかもねー


ねぇ
モンキーに北斗にバジリスクorz

ただバケ7連でも発動してないのは
ちょっと怖いなー(´;ω;`)ブワっ

2回目だったのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

