いろいろ言いたい

スタードライバー初実践ー( `ω´)フンス!
早速とばかりに強チェからzeroドライブ

幸先いいなーと思っていると
速攻BIG!!

さあ、腕の見せ所
ええとBIG中の打ち方は...



告知音時に中右で、上中段に
チェリー目押し2コマかよ余裕だな




??


??!


揃わない!!!



まあ、制御上上乗せ時にしか
そろわないんだろう、いくらなんでも
4号機を生きてきた俺が目押しミス
なんて


再度BIG試しに順押し


あれ、上乗せ2連


あれ



これって手順ミスか



グーグル先生ーーー
出番ですよー



ふむ


ふむふむ



右中押した時は赤7狙って中段ビタ


中段ビタ?






orz



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン



をいいいいい!!!!




かれこれ、6回はミスってますやん!
え、30ドブに捨ててるやん、あほかー


皆さんも記載ミスには気をつけなはれや



ちなみに上段は順押し右リールに
ゼメス狙いだそう、一応確認してね





コメントの投稿

非公開コメント

スター
まだうったことないんですよね!!

面白いらしいですね♪
自分もうってみたいです

Re:

演出は面白かったです
特に目押しがシビアなので油断できない
のがいいですねー

設置がなかなか無いですが出会える
ことを願っています
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる