

モンハンの指南書

モンハンでボッコボコに
する方法思いついたぜ、これで必勝
テラワロスwww.



鬼人薬飲んだ後には
しびれ罠で痺れさせよ、連続攻撃だ

状態異常持ちが仲間になったら
そいつ攻撃させろ

しびれ罠の後には爆弾をかませ

閃光玉の後に、落とし穴に落とすと
なかなか這い上がれない!


・・・


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


全部運次第じゃねーかぁぁぁ
稀小役でアイテムストックして
使うタイミングの知識介入で
機械割が1%ぐらい上がる台に
してたら神ヒット間違いなしなのにー

でもまあ、それぞれ演出のつながり
として出ますので、震えていい瞬間
ではあると思います


鬼人薬飲む演出

直後にスイカ>しびれ罠

フルボッコ18ゲーム残し
とかあったんで、いつ引いても
稀小役はうれしいですが、状況に
合わせてハァハァするのも楽しいです
今稀小役引いたら熱いのにー
という瞬間が山程搭載されてますよ

ベル連鬼人薬G>ベル連笛最大強化
>ベル連閃光玉>スイカ落とし穴
>ボルボロス一度も起き上がれず
討伐12G残しウマー
とかもありました

せっかくなので淡々と消化せず
(*´Д`)ハァハァしましょう

ちなみに15討伐していますが
最大ストック1個しかしておらず
3連目でリオレウスにやられてから
ひたすらケツに火がついた状態で
連続狩猟成功でした
たまには強いのねハンターさん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

