モンハン指南書通りすれば

指南書どおりすれば
やたら硬いあんにゃろうも
討伐できるんです!これは定説です



偉い敵の時にえらいもん引いてもたー


ていうか、この時点で
討伐確定ではないの?
???になってベル連なのに
残り1cmぐらいでだいぶ粘ってて
あーこれはだめかもしれんねって
思ったら小役引いて
やっとこ倒したんですが
orz

ティガレックスと希少種から
Gが出てそれぞれ、3・4出て
間で2つ載せたですが



エーーーンディンーーーグーーーーーー

バジ2依頼ですorz

あからさまに数あってなかったん
ですが数え間違いなんかな?
裏載せとかあるのかも

まあ、完全に
22回戦った時点で数えるのをやめた
作戦成功でした
というより数えて無いと、
ああ、まだそこ続いちゃうーあはー
と楽しめますしね

しかしこんだけ引いて一度も
剥ぎ取り小役ひけねえとはorz
1個前3回、1個後2回と前後賞は
引いてるんですがorz

まあ、でも正直かなりボナ中は
面白い台ですねー
やっとエンターブレイン台で
相性がいいのがでました

まあ、バイオとdmcの
負債半分ぐらいですけどね

もうスタイリッシュ定期
解約できないんで、モンハン銀行
からおろします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる