

4月期 必勝エナラー速報

みなさまお待ちかね!?

ランダム配信の必勝エナラー速報の
お時間です


エナラー達が現在主力となりうるハイエナ情報を
まとめてお届けします、これさえ読めばあなたの
勝率もうなぎのぼり!?・・・か?

信じるか信じないかは・・・ry


一覧

・バジリスクモード狙い
・朝一設定変更ゲーム数優遇台一覧
・モンキーターン 波多野チャレンジ狙いからのエスパー狩り

の3本でーす、んがんぐ




バジリスクモード狙い

スロハイ-今この機種で勝ってます
http://slohigh.livedoor.biz/archives/52528892.html


まちゃさんに始まり、各有名エナラーも探り探り爆死
してるバジリスク絆モード狙い

噂では、BCでモード下降しないと噂ですので
高モード確信した時点でツッパモード突入しても
よさそうですが
なにせソースが無いorzただソースが無いからこそ
の旨みも多い時期です

高確率確定演出などを覚えて、通常役からのモード
移行を把握していけば旨みもでてきそうです

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
http://slotjin.com/slot/basilisk3kizuna-koukaku/


ただねー、決め手にかけるのも事実
安定はしないと思いますが、回数はダントツで
稼げる台だと思います。どっからでも打てるし

僕的にはゲーム数をかなり消化している台を優先したいところ

たとえば

130 BC
130 BC
130 BC
130 BC

と、

500 BC
200 BC
60 BC
80 BC

では同じBC4回でも期待値が変わってくると思うのです。
なぜなら通常回転でモードをあげてくるからです
なのでできれば通常でハマリを含んで直前で嵌っていない台を
狙っていったほうがいいかもしれません

ただし

500 BC
400 BC
100 BC
500 BC

こんな台は地雷の可能性大です。なぜなら直前500嵌っている
=モード上昇を期待できないからです

ここらへん注意しながら立ち回ってみると
よいかと思います




朝一設定変更ゲーム数優遇台一覧

モンキーターン 512
セイントセイヤ 650~750 モードにより異なる
モンスターハンター 864
獣王      600(前兆有)
ラグランジュ  880以下(減算方 ランダムで下がる)

このような台の朝一中ハマリ台は
宵越しでもウマー。変更でもウマーとなります






モンキーターン 波多野チャレンジ狙い
エスパー狩り

超抜モード4回失敗後、以降当選したCZは
全て波多野チャレンジとなります
まあ、設定1で約1/350ですのでなかなか
お目にかかりませんが隣の台とかが
やたら超抜はずしてる場合などに
移動候補にあげてもいいかと思います

また波多野チャレンジ、澄モードでのAT当選は
次回天国確定です、勘違いエスパー辞めした
台などは優先して確保していきたいところです
徐々に天国行きづらいという情報があふれだし
勘違いも増えてきますので、注意が必要です

まあさすがにグランドスラムあとに捨てる
人はいませんと思いますが、今回からの
この二つには捨てられる期待が持てそうです




今回はこんなもん!
なぜならBIGタイトルは続いてますが
いかんせんゲーム数の扱い方が普通だからです

そろそろウルトラマンのような変態が出てきて
欲しいところですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

