中毒

久しぶり3dsを開き狩場へ行くも
心に違和感

そうここにあいつらはいない

クッソ頼りにならない仲間がいない

何より


剥ぎ取りチャンスがないーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




まったく刺激感じれないどころか
仲間が連携して、よしとか思ってても
あ、これホールじゃなかったって
思ってしまうorz

つまり何が言いたいかと言うと


モンハン打ちたいーーーーーー


これ、マジで中毒性高すぎる
久しくスロット打ってるけどここまで
日常生活特に食い込んできたの
初めてかも
もうひとつの趣味
ゲームのやる気にまで侵食されたのも
初めて

とりあえずクエスト終わり次第
そっ閉じしました

あかんなーこれマジで収支に影響
でかねないorz気づいたらジンオウガの
前に座ってるかも

あのバトル中の煽りと
稀小役、爆弾時の微フリーズ
連携鬼人薬罠時のイケイケ感
たまに来る爆弾と7揃い
あとその丁度良い確率加減
強い奴来た時のあかーん感
そいつ倒した時の解放感
剥ぎ取り時の
ピロピルピルピルピロー
期待してない剥ぎ取り+の
ピロピルピルピルピロー


ちょっとだけ中毒者の気持ちが
わかりましたorz

目を覚ませぇ
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


まあ、久しぶり
打ち込むということもなかったし



こいつ引くまで頑張りやす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる