万枚無間地獄

死してこの世に生まれ落ち
三十と有余年、設定6も4桁乗せを
欲するも叶わぬままに、
この灰人が住もうておる
万枚無間こそ、正に地獄なり!

というわけで

朝一は設定狙いから
始まり競艇で大コケし
気づけば3枚目の諭吉つぁん投入

考えるふりして
デモの青島眺めて立ち上がり
宵々越で130(590)の獣王発見
打ってみると140付近でゴリラ移行
こりゃ頂いたと思ったら弱チェから
謎当たりorz
変更台なら多少興奮もできるのですが
爪色緑 肉3セカンド青から謎サバ
この辺りの薄いとこ引きまくる辺り
今日は引きが来てたのでしょうか

そっから終了後の夕方中の小役に
引っ張られBiG
引っ張られBIg>肉0ウマー
となったところで、変な出目ドックン


画像流用

ゾウチャレキタ━
したら1回転目で3ブルりで
ゾウ揃いで見事ゾウサバ童貞
脱しました( `ω´)

しかしひけるときは引けるもので
次のビーチャでゴリラがぐるりして
2連続ゾウサバw

この時点で500近く乗っていたのですが

???「まだですっ!」


え?





あかーん、12:30やけど3:00から写真
撮影ふわはわ




ベル回数122いったぜ(´;ω;`)
これ間に合うかも!?




まあ、当然




反動くるよねーorz








あかーん


いったん休憩いれて写真撮影

クライアント2組が同時に来てくれる
上乗せウマー



再戦


あれ?


これって?


万枚ペースじゃね?


あっ


意識してしまった


しかもゲーム数的にもすげえギリギリ


どうなる


ここでダチョウが
+5、+10orz






どうなる





どうなる








後押し
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




そして、伝説へ












脱万枚おはえもーーーん



なんだ


このなんとも言えない高揚感は


ドヤァ




やったぜ




やってやったぜ



やってやったよオッカサン



残りゲーム470






・・


・・・



なげえorz

気合入れすぎて人差し指の爪少し
はげてるし、痛いし


今やっとわかった
万枚超えてからの喪失感ってヤツ




時間もオーヴァーして子守ヘルプ
してたので早く帰りたい


早く



薄くて見えないけどエイリアン



早く

ああ、ライオンが暴れてる
ああ、ゴリラが暴れてる
ああ、うん。ダチョウだいたい+10
と思ったら4回正解120orz



なんだかんだ7時間









8:30完走


なにが驚きって3日前からの
据え置きなんでどう考えても
「1」なんだけどねw
4000近く回して夜移行
2回というorz

あと覚醒を見れれば良かったのに
それ見れれば完全制覇できるん
ですけどねー

まあ



なにわともあれ




(宮崎)県北!でやせ‼︎
万枚くん



となりましたーーーーー


これからもよろしくお願いします


次はW万枚




無理だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる