viva2 la evolution ボナ間狙い


ビバラドンの後継機が登場しました
まさかの擬似ボナ搭載でがっくり
来てる方も多いですがエナリスト
としては嬉しい天井情報でした


viva2
第一天井900
ビリケンさん確定

第二天井1280
エクストリーム・ベッテンコート確定

問題はエナリストなら2度見する
ボナ間天井ということ、データ機
次第でチャンス増えてくること
でしょう


その他ビリケン当選しやすいゾーンも
あるとのことですが、ボナ間700ツッパでいいんじゃないでしょうか
運が良ければ900台で投資減らせますよ
と。






緑ドン viva2 ボーナス間 必勝法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにボナ間の台は
お宝落ちてたりしますもんね(/・ω・)/

でも
意外と
第二天井到達できなさそう。。。

No title

ストッパーの存在ですよねー

ただ、低設定程ベッテンコート当選率
上がってるとこみると
特段ストッパーは無さそうですね

あとは俺のお笑い右腕が
1279で強チャンス目とか引かないことを
祈るばかりです
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる