スポンサーサイト


嵌り台にご注意



最近スロ始めた人が
嵌り台狙ってれば間違いない
といったこと言っておられたのですが

最近はそれがなかなか通じなく
なってきているのも頭に入れて
おいて欲しいのも現実にあります

ギャラクシーウォーズ
マジックモンスター
バジリスク絆
など一回の当たりが小当たり
程度しかない台も増えてきている
のも現状です

まあ、普通に打つよりは全然良い
かと思いますが嵌り狙いより
期待値の高い台も存在します

例えば
バジ絆

7回BC120辞め
2回BC400があった場合
圧倒的に7回の方が期待値があります

マジックモンスター
6回単発 100辞め
1回単発 450辞めも
そうです

8回目で75%が控えているので
6回単発の方が狙い目になると
思います


すみませんバジ絆タイプかと
おもいきや
666嵌りで75%ループでした
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
はまり台狙ってください



例外ですが
viva2でも
データ機600嵌りの台と
間にart挟んで150で表示されている台
後者のボナ間を計算したら
900だったということもありえます

このようにただ目の前の回転数から
当たりを追うのではなく、本当の
期待値を考えて立ち回るということが
現在メインとなる機種には多々あること
を覚えてないといけません

わかった?俺orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

