仲間

<現在えなり中に思うことが一つ


寂しい(´;ω;`)


アホのせしようが
プレミアから逆噴射しようが
その瞬間を共有しあえる仲間が
いません

5号機への変わり目で僕の
周りは誰も顔馴染みはいなくなって
しまいました


自分が20前半の頃、エナーとして
唯一尊敬し、設定狙らーとして
ずば抜けた嗅覚を持っていた人
仲間がいたのですが

おもしろい出目が出たら
見せあったり
BIG中のリプレイ外し
やってもらったり
お互いにお店の朝一ハイエナ
情報回したり
閉店後、ヤンキー崩れの常連の
どうでもいい最新攻略情報を
半笑いで聞いたり

ちなみにヤンキー兄やんの解析では
昔の北斗でバトル中にレイが出たら
5000枚確定らしいです


基本ピンで動くのですが
なぜか、店移動しても良くかちあって
ました

顔がイケメンすぎて年齢は不詳
下手したら干支一周回ってて
1度聞いたのに衝撃すぎて忘れて
しまいました

あの時、この人がいなかったら
多分どっかで稼ぎきれずに
ハイエナ業を辞めてただろうーなー
と、思うことがあります

だから俺をパチスロの世界に
叩き落とし、俺の人生を灰色に
しやがった張本人といえるの
ですがorz
しかも早々に自分は足洗いやがって
(´;ω;`)


にいやん、そこそこ稼げる時代に
戻ったよう。
また、復活してくれよー

と、にいやんの犬の散歩中を見つけて
ふと思いました


余談
にいやんは一時期某悪い人を
捕まえる人たちの証拠写真を
現像するお仕事をされていたのですが

一度ゴト師逮捕の写真を現像した
ようで

体じゅうにケーブル巻いたおっさんが
スロットに指を刺してる写真だった
みたいです

変なおっさんがスロットの前で
SMプレイしてるようにしか
見えなかったらしいですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる