モンキーターン2 AT後は1/3でチャンスなんだから

2011100118332502d.jpg


http://www.slopachi-quest.com/article/monkeyturn2-mode/


モード移行の解析をスロパチクエスト様が掲示してました


いまQZでモンキーターン天国で気になることを
データ収集させていただいているのですが

まず、即前兆時はそこをスルーしても128で当たり易い
ということがあり、こことメットロゴを踏まえた統計をとって
天国の信頼度を計ることができるのではと思いました

ようは、甲殻機動隊風でいけるんじゃね?大作戦です


1、AT後は即前兆を確認する
2、即前兆有無+メットのロゴ有り無しの信頼度から
続行かそうじゃないかを決める

ってことです


なにぶん、兼業なものでなかなかこちらから情報を挙げれない
のですが、QZの他のみなさまが少しづつ情報を挙げてくれてますので
最終的にどうなってくるのか楽しみです

メットロゴ無即前兆無時の信頼度だけで判別できれば
エスパー辞めの精度を上げていけるんですけどねぇールパン


どうなるなるなる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即前兆はchanceなんですか(^〇^)
しらなかったですq(^-^q)

確定ではないのですが、qzの方が
そういったことが多々あったとの
情報を頂きました
まあ即前兆・即優出の時はスルー
しても128まで(*´Д`)ハァハァ
できますよw

No title

こんばんは、
先日アドバイス…なるコメントを頂きましたが
何についてのことでしょうか?

ちょっとわからなくてスルーしようw
かとも思いましたがそれは失礼だろうと思いまして。

Re: No title

ああ、すみません
QZでの的確なご意見など頂いておりましたので
記事内でもご意見・ご感想・ご反論など
色々なご意見頂けらと思い送信いたしました

紛らわしく書いてすみません
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる