スポンサーサイト


携帯の充電が切れてる時に限って




がんばっちゃうんですよね

くやしいのう、くやしいのう
ペロペロ

波多野で自己新186でした
ドヤァしようと参考画像探したら
200超えのツワモノがorz

とりあえず背景変化は100
までのようです、赤背景SG編でした

次は200超え!

このあとレース中に稀小役ひかず
バカンス突入!?
どうやらリプナビ時がV揃いだった?

まじでばびりました

あとは


こんなんを



充電切れる前に打ちましたー

中段チェリー!!!

かと思ったら1/900ぐらいかよ
まあ、こんなもんだよねー
2回引いて2回通常時とか
完全に獣のあおりだなー
噛み合わないー

段蜜先生も赤保留2回外すし
10日空いたけどまだ充電しろって
ことですかね(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

