人間確変中は本当にチャンスなんry




どやぁ


充電なんか



いらんのじゃぁぁぁあ(亀田


まあ目をつぶって順押しだったので
酷い出目ですorz


ただね見せ場もクソもなにも無いね


チキ全戻しがあったのと
謎上乗せ分があっただけ


たんたんと爺が空浮いてるの
眺める簡単なお仕事です

7連で終わりダッシュで仕事に
戻る、時給たかー


はぁ



はぁぁ



爺夏打ちてー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい…(´Д`)

自分はV揃いでした…(TT)

Re: タイトルなし

管理者閲覧コメント様へ

そうですねー僕の場合、今の書き込み方に加え
最初に敵を作りすぎましたorz

自分のまいた種ですので誠意で刈り取るしか
ないので、そこは真摯に対応していきたいと
思っています

すいません思わず愚痴になってしまいましたが
コメントありがとうございました
検証や、アドバイスなど頼りにしてますので
今後ともよろしくお願いします

Re: No title

ふふふ、解りづらいでしょうが
実は6択チキ揃いなのですよw

舞い上がってちゃんとブログに
書き込んでなかったーorz

反省します、ああん

No title

お前そろそろいい加減にしとけよ
お前のせいでQZがめちゃくちゃになった
二度と書き込むなクズ

Re: No title

管理者宛に、メッセージを頂いた方へ

これはポジティヴメッセージと受け取って
よいのでしょうか?アホなので違ってたら
ごめんなさい


だいぶ心折れそうではあったのですが
メッセ内容のおかげで救われたと自分も
感じていました

もっと前の分があるのは、そういう意図が
あるとは思わないのですが、2度とこう
ならないと思わされています

頂いたメッセージには二つの意味があると
思いますので、もう少し配慮しながら行動
したいと、思ってます

メッセージありがとうございました




古参さん

もう少し配慮しながら書き込みたいと
思います。不快な気持ちにさせて
すみませんでした

No title

今回のことはお前が悪い
QZで主役になりたいんだろうけどお前のものじゃなくてみんなのものなんだよ
灰人って名前見るだけで吐き気が出る
一切書き込むな
今までの書き込み全部削除しろ

No title

まだ書き込むつもりか
どんだけ嫌われてるのかくらいわかるだろ
アスペだからわかんねえのか?

Re: No title

ていくさんへ

私は自分が悪くないなんて
思っていないですよ

ただそれは記事内容むやみに信じてしまい
裏も取らずに推してしまったことだと
思っています
また目立つとおっしゃりますが
私は自分の立てたスレ、自分がわかる
範囲内・経験にもとづいたことのみ
レスしています

自分がたてたスレである以上
頂いた情報に対して返信することは
普通であると思うのですが
QZ設立当初はそのようにして
スレが動いてましたよ

今まで黙っていたのに
ていくさんにだけ急に返答してすみません
私は情報交換する以上、QZでは
記名されている方としかこれ以後
応答・対応しないと決めています

記名されていても文脈から
本人か判断させて頂いて 返信するしない
はあると思いますが

過去のQZの発言など読ませて頂いてます
ていくさんが、荒れることに対して
しっかり反応してQZを良い方向に持って
いこうとされている方の一人だと存じて
います
その方が私に問題定義をされたので
今後の行動には配慮して書き込もうと
思っています

お時間を使わせて書き込みいただき
御手数をおかけしました
貴重なご意見 参考にさせて頂きます

No title

無記名には返信しないとかさらに荒れる火種を作る気か
お前のやってることって全部裏目に出てるだろ

はっきり言ってやるよ、お前は質問に答える側としては明らかに知識も実力も文章力も不足している
質問してお礼するくらいでいいんだよ
でしゃばるなゴミ

Re: No title

あ、しまった

無記名の方でもちゃんと論議されて
らっしゃる素晴らしい方もたくさん
いらっしゃいますので
そういった方々とは意見交換できたら
幸いです

紛らわしいこと書いてすみません

No title

ちゃんと議論している人の中に入ってくるなよ
お前がいると荒れる、迷惑
もし荒れなくても議論がすすまない

Re: No title

管理人限定の方へ

貴重な時間をさいて頂き
ありがとうございます

残念ですがご意向には大部分添えない
かと思います
今までもそうですが何かある場合は
直接があると思います
その場合はそれが意向だと
思いますので、その際に判断します

自分のためにありがとうございました

No title

一つ教えてくれ
お前はなんで無記名にしなんだ?
そうしたほうがいいという意見が大部分をしめている
別に強制はしないけどあっちがおかしくなって普通に利用していた人に迷惑がかかる部分もあるということも理解してくれ
俺自身は灰人って名前を見るだけで不快だ
自分さえよければそれでいいって考えのお子ちゃまかお前は?

No title

頭大丈夫?
まず答えないのはQZ内でってお前自身が書いてるじゃん
わざわざ冒頭にこんなこと書いて恩着せがましい態度だな

誰が全員無記名にしろって言った?
俺は言ってないからな
お前に関しての話、お前が無記名にするメリットはあってもデメリットはないだろ

こんな文章書いて人の文章も読み取れないから嫌われてんだろ
後付け、論点ずらし、こう言われる理由が凝縮されているな

No title

灰人は幼稚ででしゃばり、自分勝手、コミュ力の圧倒的欠如、アスペ、こんなイメージがついてますね

いい加減あきらめたら?QZは灰人が書き込んだら荒れるだけ、いい加減にしてくれ
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる