にく攻略 第2弾 まだ早いけど

絶賛稼動中のキン肉マン

マイホではすでに客が飛…グフンッアフン ッンガ ンッグ

んで、朝2攻略というのを考えてみました、
それは朝一一発目が当たってる台の観察をすること

ゲーム数の大きいズレを見つけたら即確保
なぜなら、それは高確天井後のお宝台だからです

ゲーム数の完全なる把握はできないのですが
最悪700前後のハマリは期待できます
よっぽど引き強い方の後の台を
掴んだ場合は
地雷を踏んだと思って泣いて
帰ってください
まあ、大抵本天井300前ぐらいだと思うので要チェックやで

ちなみに、なぜタイトルにまだ早いが入ってるかと
いうとまだ新台なので設定ちょいちょい変えてるので
使えないという理由です

が、ズレ台は確定据え置きですので、前日出てる台の
見極めににも使えるかも

とか、書いたら以外にイケテるんじゃないのこの方法

とか自分で書いてみる


朝一ゲーム数の表記台ではどうなるのかな



とりあえず、脳内判別はこんな感じです

肉内部のあたり履歴を見る
台上部の履歴を見る
朝1、朝2のあたりゲーム数がずれている>据え置き濃厚
濃厚と書いたのは、200ゲーム前後で高確天井引くツワモノが
いることもあると思うので

まあ、状況としては



たとえば据え置きで朝一
240で高確天井 410で通常MBだった場合

肉内部の履歴は
MB1 210
MB2 410と、
こうなるのでしょうか

こうなった場合は、データロボ表記では
B1 210
B2 200
と、なり
データロボの履歴がずれるので据え置きの可能性が
非常に高くなると思うのです


だれか詳しい情報お持ちのダンディはご教授お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる