モンキーターン 優出モードの怪



まずはQZ内でのやり取りを
見てください

優出についてのやりとり


まちゃさんの発言ですが
特定箇所での優出発生、非発生で
特定箇所でのSG突入が予想ができ
その精度が現状100%というもの

ただまだ施工サンプルも少ないので
確定ではないのでそこらへんは
ご了承の上で続きを読んでください


自分も200ゲームをまたぐ謎優出を
経験と観察をしているのですが
その時は、2/2で380付近で解除して
います
※ただ一件に関しては何で解除した
を確認できませんでした

ここから考えられるのは
次回解除ゲーム数から優出の発生を
決めている可能性があるかもという
ことです

このシステム実は初めてではなく
4号機時代に沖縄嵐という台があり
その台は前兆モード発生ゲーム数から
次回の当たり前をピンポイントで
把握できるというものでした


ここで?という前兆発生時には
ムムッ っと思って把握していくと
ボーダーを上げ下げorツッパの判断
ができてくるのではないかと思って
ます


まあ現状可能性高い組み合わせは

リセット時限定
384手前で終わる前兆無し450以内
※施工サンプル数 中

200またぎ優出発生380付近
※施工サンプル数 少


で(*´Д`)ハァハァして良さそうです


逆にスルーしたよ、こんちくしょうを
経験された方も御手数ですが
教えてくださーい


1度だけあった気になる優出も
110ぐらいで発生125超えてVS発展
128超えて130で演出終了
これ前回そこそこ熱かったので
期待したのにスルーでした

この後確認してればよかったのですが
次の当たりゲーム数を確認するにいたれ
ませんでした



ここからは妄想ですが

開発者の気持ちになって考えてみた

強いゾーンを作るとそこで
辞められてしまう

ゾーンを分散しよう

あれ?これじゃ俺らが打つとき
狙い目なくね?

じゃあ次回ゲーム数から
前兆ゾーン発生させれば
気づいた時にウマーできね?
俺らだけ次回のゲーム数
ピンポイントで攻めれてヒャッハー
できるぜ

なんてねテヘペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お願いですので、昔のQZを返してください。

灰人さんに乗っ取られたQZはもう利用したくありません。

このまま変わらないなら、私はもう利用しないことにしないことにします。

No title

これは興味深いネタですね
もし本当なら昔のサミーコピーのネタとまではいかなくても
大きな武器になりそうですね
昔のサミーコピーもメーカーが作成時からネタを認識してたとも噂されてましたよね

Re: No title

そうですね!僕は特定組み合わせが
出てきそうな匂いがしてるのですが
ゾーン以外も打たないといけないので
なかなか分析進まないんですよねー
orz

また500付近で優出>モードB濃厚という
噂も出てますー

開発者として一番仕込みたいのは
天国内での前兆から大体が把握できる
のが理想だと思うのですが、それすると
雑誌に解析でたら客飛びそうですよねー
ただ雑誌もメーカーの言いなりですから
やりたい放題できる環境ではありますが
結局モンキーターン1のゾーン振り分け
詳細出ませんでしたし

No title

ちょっと灰人さん、色々とたいへんでしょうけど私から見てもちょっとおかしいなって思うところが数点あります
まず灰人さんは改行の仕方がおかしく文章が読みにくいです
そして人との対話を見ていると、アスペルガー症候群、そして統合失調症の傾向が見られます
この2つは自覚することが難しいものですので一度病院に行くことをおすすめします

No title

開発者の気持ちとか考えたことないです(笑)!( ̄- ̄)ゞすごい

なんで
こんなのつくったの!?とかならあるけど(笑)

Re: No title

むちこ先生
改行の指摘すみません
pcで書き込みするとスマホなどで
閲覧した際にはめっちゃずれるん
ですよね
頭おかしそうな文章になって
すみません

なるだけ17〜18文字でまとめて
いるのですが 善処してみます

ご心配いただきありがとうございます



堅立さん

やはり開発者も人ですからねー
打ち手も多いのでないでしょうか
ビスティ・山佐・サミーとかは結構
仕込んできますよねー

それゆえ喰える情報も上がって
きやすいかと思います

僕は昔あったアビリットとか
バルテック会社の台とか変態仕様で
大好きでした

No title

むちこ先生のアドバイスは
灰人さんの今後の人生に関わることをいっているので、
流し読まないできちんと受けたほうがいいですよ。
赤の他人にこういうことを言う方も勇気がいります。

自覚できないものを自覚せよというのも難しいものですが。
現状「否認」の段階ですので、色々時間はかかると思いますが、
何にしても早い方がいいと思います。

まずは心療内科や精神科でパーソナリティの診断テストを
受けるのがいいと思います。
個人的には統合失調症の可能性は低い思いますが、
アスペルガー症候群の疑いは非常に強いです。
仮に統合失調症であれば治療の遅れは致命的です。

ですので、騙されたと思って一度病院に足を運んでみて下さい。

No title

お前ほんと頭悪いな
こんなクソブログ見てるやつにはQZに来てほしくないんだからリンクなんかはるなよボケ
さっさと精神病院行け

No title

灰人は信念があって記名で投稿してるんだろうから記名禁止になっても灰人って名前で書き込んで今以上に叩かれまくってね

No title

お前がキチガイのような書き込みしかしないせいでQZがいよいよ変わるな
はっきりいって頭おかしいよお前
なんで記名にこだわってんだ
お前のせいで忙しいらしい人たちがこれからさらに忙しくなりそうだ

Re: No title

QZも何かが変わるかもしれない
という機会ですが ここにコメントを
書き込んで頂いた方々にお知らせが
あります

投稿者・発信サーバー・書き込み内容
iPアドレス

fc2さんがログ内容の全てを
随時メールで送信して残してくれています

その意味がわかって頂けると
よろしいのですが、

ごみ・幼稚・でしゃばり・統合失調症
コミュ障・アスペルガー・クズ
頭おかしい・キチガイ・精神病院にいけ
など

このような発言をされて心身喪失しない
人がいると思われますか?
あたながた以外の第三者の目にも触れて
いますよ
心配されているフリも もちろん通用
しません、本当に心配されてるんでしたら
個別にメッセージを送る方法もありました

この後の行動を拝見させて頂きます
お言葉を返すようですが 発言に気を
つけてください
その上で私の気持ち察して頂ければ
幸いです

Re: Re: No title

あ、あとゴミって言ったやつもな

No title

灰人ちゃんが本性あらわしたなw
まさにキチガイw
ほんと頭わるいなお前w
2ch見てみろ、お前の話題だけで1日でレスが100件超えてるぞw
もちろんこの突っ込みどころ満載の書き込みもコピペされて笑いものにされてるぞw
逆に灰人が脅迫罪に相当するって言ってる人もいるくらいだw

No title

いじめられたのでママに慰めてもらって泣きながら寝ます
えーん

No title

ママに怒られたのでしこって寝ます
今日のオカズはゲイが3Pするビデオです

Re: No title

おもしろい論理ですね、法律勉強してます?

2chでの書き込みが僕には何の影響も
与えてません、問題は私のプレイベート
なエリアでの発言が心身に影響を及ぼした
という問題だけです

その上で考えて頂ければ先程のコメントが
関係改善のための最後の配慮と判断できる
と思いますが
あまりネットでの特に無記名でのアドバイスをあてにしない方が良いかと思います
あたなはどう見ても煽られて言わされてる方にしか見えませんよ
大丈夫だと思うならその人が書き込めば
よかったのです

あと、名前変えてもiPアドレスなど
全部でていますよ、お気をつけ下さい

法律をお勉強でしたら
少しはブログ・コメントに関する
ニュース、判例はお読みになったほうが
いいかと思いますよ
Googleででも検索してご閲覧頂ければ
幸いです

No title

プレイベートなんです
プレイベート最高っ

No title

灰人って日本語不自由だな

×おもしろい論理ですね
○おもしろい理論ですね

×プレイベート
○プライバシー 

×あたな
○あなた

×問題は私のプレイベート
なエリアでの発言が心身に影響を及ぼした
という問題だけです
○問題は私のプレイベート
なエリアでの発言が心身に影響を及ぼした
という点です



いろいろ突っ込みどころ満載だな
煽られて顔真っ赤でまともな日本語も使えなくなってるのはどう見ても灰人

>あと、名前変えてもiPアドレスなど
>全部でていますよ、お気をつけ下さい
だったらIPアドレス晒せよ

>法律をお勉強でしたら
お前がちゃんと読めよ
本名で名指ししての中傷は問題だが灰人ってうHNに対しては何言っても問題ない
逆に本名、住所も割れてないやつを叩いて裁判になったケースを提示しろよ、ないから
ただ灰人はIPアドレスわかってると明言した上で脅しをしている
IPアドレス=個人を特定するもの、これは立派な脅迫罪に値する
何もしないならの話ならな
自分の首を絞めたくないなら一切予告せずに動けよ
動いたところで笑いものになるだけだけど
あ、すでに笑いものになってるね

>あまりネットでの特に無記名でのアドバイスをあてにしない方が良いかと思います
無記名のやつしかいないだろ、HNも無記名みたいなもんだし、HNもつけてないやつの書き込みに聞きまくってるのは灰人だけどな

No title

法律上ネットHNの人格守る権利なんて存在しませんよ。

Re: No title

アドバイスありがとうございます

一応そこは知っていまして民事での
方向で考えているのです。
極端な言葉の書き込みは減りましたし
誤字の御指摘や法律などのアドバイス
などのコメントぐらいになってきました
ので少しはご配慮いただいたのかなと
思っています

まあ今後の展開は流れ次第かと

民事でもそんな判例はありませんよ。
咄嗟に出る知ってました等の嘘、いつもの後付け理論を手放してはいかがですか。
語るほど、己の無知を晒すだけですよ。

今ここで起きている現象は、
過去に灰人さんが引き起こした問題の結果です。
問題の本質に気づいて変わらなければ、場が変わっても今後も何度も同じ事が起こりますよ。

Re: Re:

http://blog.goo.ne.jp/midorinet002/e/7d585377d337797f5bd799fd98b558b6


http://s.news.mynavi.jp/column/netlaw/012/index.html


まあ落ちついて下さい
ちょっとググっただけで 簡単に判例
関連ページが見つかります
上に至っては、影響が大きかったせいも
ありますが、刑事罰が適応してます


そして そう思うならHN書くとこから
始めましょうよ ネット初心者ですか?
何度も言うけどこういった所は名前変えても
名前書かなくても iPアドレスなど
その他情報はほぼ自動で送信されますよ
2chから何人逮捕者出てると思ってる
のですか?orz

もうめんどくさいから
先に書いておくけど 恐喝罪の適応は
あいてへの財力・生活・その他自由を
阻害した場合に適応されます、強要罪も
です だから良く言われる誠意を見せろは
なかなか適応されません
怖い人がいっぱいで囲んで
セリフ言った現場の写真を撮って
怖い言い方を録音してたら ギリ逮捕って
とこでしょうか
そういう意味で言ったら

不特定多数の人間が 本人に該当する
事実のない病気・障害・事象などで
私生活における行動を強制的任意的に
制限しようとし、かつ著しく心身に
負担を与える行為を行った


・・
・・・

逆にみなさんに適応してません?orz


気になるなら六法全書及び解釈の
サイトを探してご覧ください


そして QZから来た人でしょうか?
いつもの手の平返しと仰いますが
横山さんは俺のミスの指摘だけで
しかも 法律に触れそうな奴を明確に
教えてくれました
口調が普通ならまだよかったけど
ちゃんと消したら何も言わない紳士でしょ

また、いつものと仰っていますが
該当するコメントなど提示要求する
こともあるかと思いますので
ご準備頂いておくと 幸いかと思います

そういうわけで あなたみたいに
事後に騒ぐ人と 横山さんを同じくくりに
しないでくださいね(´・ω・`)

No title

相変わらず全く話が噛み合ってないですが、
「灰人」というものに守るべき人格権というものは何も存在しないのですよ。
あくまで創作上のモノというのが法律上の解釈。
記事であげているのは全て本人と特定できるもの。
灰人はあなた本人とは切り離された、ネット上の創作上の人物です。
あなたではありません。
そして無記名で書くか書かないかは書き手の自由。

自分が受け入れたくないような他人のコメントが嫌ならコメント欄閉じればいいだけでしょう。

Re: No title

それはあなた解釈であって私の解釈では
ありません

残念ながら私はこのブログで経済活動し
この名前のまま他サイトでのコメントを
行っています、そういった意味では
私にとって芸名に近いものです

灰人という対象に対して明らかに
人に対する批判中傷の仕方をしておいて
今更、空想のものに対しての発言でした
という言い訳が通用すると思いますか?

その点を踏まえ発言頂くと幸いです

No title

いやだからさ、俺の解釈じゃなくて法律上の解釈の話をしているわけよ。
全然話通じないな。他の人も同じことを言ってるでしょ。ここはいい加減理解してくれよ。

灰人には法律上守るべき権利は存在しないわけ。
もちろん書いているあなたにはあるよ。

どこにもQZにもあなた本人の個人情報につながるものは記載してないでしょ。あなたがブログでアフィ収入稼いでるとか関係はないわけ。
嘘だと思うなら無料相談とかどっかでしてみたらいい。

他の有名ブロガーでもアンチはいっぱいいるし、
そういうのは自分で削除するなりコメント欄閉じるなりするもんなのよ。
例えばだてめがねがブログでアンチ脅すとかしてないでしょ。
それこそ経済活動に重きを置くならもっと顧客目線で書くよ。普通はね。
QZ荒らすこと自体しちゃダメでしょ。QZ利用してブログの客増やしたいならなおさら。

結局、全部自分で蒔いた種でしょ。
そしてこの文章は誹謗中傷ではないよ。

Re: No title

最後にちょっと違うよって入れるところが
凄い好きなんですが

それはさておき
まず僕はQZでの僕へのコメントが
問題あるなんて言ってませんよ
このブログにおける各人の発言が度を
越していて、受け取りかたで法にも抵触
しますよと述べただけです

またfc2登録時に詳細な個人情報で
登録するので 裁判になった際は
個人間を特定した上でのやりとりに
なります
それでもあなたが大丈夫だと思うので
あればこれからコメントの書き方を
いままで通りすればいいだけであって
僕がどうこうする話ではないですよ

そして大丈夫やと思うなら最後にプチ
つけなくてもいいじゃないですかorz
あかんと思うなら、もう法律トーク
やめましょうよ

また、それは僕に言うのではなく
他の人を安心させたいなら各個人に
ガンガン言っても大丈夫だよって
お伝えした方がいいんじゃないですか

もう何がしたいのか、わかりませんよ


コメントの削除・閉鎖うんぬんに関しては
なぜ僕がそういうコメントを入れる人に
配慮しなければいけないのか と思います
やめればいいだけです

ただ目線の話に関しては参考になりました
コメントうんぬんは置いといて
考え方はありがたくお受けいたします
経済活動考えた上で僕の行動は最低やった
と思いますorz

あなたに愚痴るのおかしな話ですが
ブログとかに詳しそうなので話しますが

僕がQZで何をしたって言うんでしょうね
orz

質問普通に書き込んでて
質問内容がわかりやすいように
スレわけして
それに普通にレスして
わかる範囲で質問にレスして
荒らしはスルーするように言われたから
完全ブッチして

スレたてが連発と言われましたが
モンキーターン総合で一括して
各質問回答のやりとりしてて誰が
質問その他見つけれるっいうんでしょう
それこそ間口クッソ狭くなる一番の
原因じゃないでしょうか
他のスレが探せなくなるなら
ブックマークすればいいですよね

だいたいブッチしろって言って
そのあと荒らしに関してフォローもなくて
俺が言い訳もしなかったら
いつの間にか荒らし扱いされて
運営でもない俺にどうしろって
言うんでしょうねorz

だいたいあそこ @QZが質問に答えるだけの
場所じゃなくて みんなでやりとりする
場所が始まりだったんでしょ
なんで当初のみんなが独自の考えと
培った経験をもって回答しあいながら
QZ盛り上げる精神を
なんで全員忘れてるんでしょうか

QZに答えてほしけりゃそれこそ
ブログに書き込んでくればいいんじゃ
ないでしょうか

新参加入は歓迎するとこですが
全員当初のまちゃさんのQZに関する
思いを読んで参加すべきじゃないでしょうか

そして記名は現在も本当は必須です
俺が俺なり理由を持って記名する
わけないでしょ

本当に言いたいことなんて
まだ山程ありますが
俺の無言の活動はみんなに抵抗してるん
じゃなくて @QZの皆さんの動向待ってる
だけです

尽きないので、これでいったん終わり!

あなたのことは最後にちょっと
小笑を挟んだりするとこ好きなので
仲良くしていければ幸いです

では、またQZで会いましょう
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる