

充電しとけばよかった


昨日はスゴスロ600枚から
ベル噛み合うもミッション外しまくり
吉村670剣家紋ミッション外し
調子こいて変更250モンハンに手を出し
アイルーミッション3回外し
北斗で950拾い1470単あべし

orz


調子こいた立ち回りはやっぱり
ダメやねー(´;ω;`)

モンハンは完全打ちたいから
やったもんなー
楽しかったけどー( `ω´)

まあ前日の神チキ全飲まれたけどね
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

たまにはね(´・ω・`) ショボーン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

民事だろうと刑事だろうと法律ちらつかせて何もしないのは脅迫罪です
また、民事で裁判してもなんの意味もありません
「灰人」という名前に対して殺人予告があってもしかしたら動くかなという程度で争点は本名またはそれに該当するものが必要です
ネット上でのHNなど論外です
住所、電話番号でも書かれているなら別ですがね
ただ、こういう場で裁判するというのは脅迫罪になってしまいます、HNなど関係なしに
あとこのブログは画像を使用されてますがもちろん許諾はとっているんですよね?
法律以前にFC2ブログの規約も守れていないようでは・・・

No title

こいつの頭の中では芸能人の画像はフリー素材とでも思ってるんだろ
そんなやつが法律持ち出しているとか笑えるわ
こいつの言動ってほんと突っ込みどころ満載だな
スッカスカの知識で何言っても笑われるだけ
これで自分は真面目になってると思ってるなら病気
自覚症状ない厄介なやつだな
もうこのブログの魚拓とってる人いるみたいだから消しても無駄だと思うけど

Re: No title

そうですか、お忙しい中精一杯
ネットや某掲示板などで調べて
いただいたのでしょうね
ありがとうございます

僕に言わずに警察署内に担当の部署
などあると思いますので
遠慮なさらず相談してくださいね

とりあって頂ければ幸いです

画像に関してはどうなんでしょ
まあ、企業などから注意勧告などが
ありましたら随時対応させて頂きます

お忙しい休日にわざわざ私のために
時間をさいて頂きありがとうございます

No title

必死に余裕ぶって上から目線だけど顔真っ赤なんだろうなー基地外灰人
そしてまた法律に関して無知をさらしている
画像に関してどうなんでしょって考えるまでもないのにね
ほんとバカだわこいつ

Re: No title

本当ですねーyahoo知恵袋に
書いてましたーorz

芸能人系ヤバイみたいですねー
該当してそうなのだけ消しますー

またチェック漏れなんきづかれたら
教えてください(´;ω;`)

手のひら返しのいつものorz

No title

ほんと頭悪いな

No title

本当に心配したので病院をお勧めしたのですが
アンチと誤解され一括りにされてしまい大変残念です。

Re: No title

むちこ先生

そうですか、個人的に
送っていただければよかったのですよ

人目に着くように
精神病院行けと言われて気分を害しない
人はそうそういないと思いますよ
orz
そんなハート強くないです

コメント送信時に管理者にしか
見れないようにする機能もありますので
ご利用頂けると幸いです

またQZで会いましょう

Re: No title

>横山さん、ふろあさん
すんません、画像気をつけますorz
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

