波多野 天元突破する



お品書き
モンキーターン2 モヤモヤ時は本当にチャンスなんだから

モンキーターンで初の天城越え
500からとはいえ助かったー

単発ヌルー
>即優出>3連ヌルー メットロゴ有

ただ、またも超抜潜伏で即前兆が見れず
orz

ただ超抜後に演出が頻発 チラシ榎木&洞口、2艇白ナビ、ちょい熱演出が128付近までちょいちょい出るのが続いて、107で青島温泉から優出、榎木撃破

単発ヌルーorz ロゴ有

んで次、開始2ゲームで弱チャンスorz
全然データ集めれない(´;ω;`)

ただ天国内での演出に全然手応えが無い
30ゲームぐらいで少ねえなーと気づく。そして96からガセ前兆のスイッチ入ったと思われ111で酒飲演出から優出>スルー

たまたまかもしれないけど、こう感じたのは1回2回じゃないんで、前回より天国示唆もしくはモードB以上示唆演出などが出やすくなってるのかも。エスパー辞めの判断になりそうな気がします

天国ヒットする時はずっと優出きそうな感じで、ずっとモヤモヤしてます。そういえば統計取り始めて、前兆に行きそうからの前兆無しでの天国ヒット率が上がって来てます、現在2/3+QZで頂いた分3/4も考えると結構なヒット率
優出行く?と、ここら辺に考えが至るのも演出がざわつく傾向にあるからではないでしょうか

最初の低モードなのではという提唱、なんだったのかorz 惑わせてすみません

スルーしそうな台は96付近で急に頻発する感じ うーんもう少し打ち込み必要かのう(´・ω・`)


また一応気づく範囲で集めてますが
優出発動時のゲーム数ですが、ここも発動のタイミングで熱い寒いが出てきそうな気がしてます

現在
107>青島 ヒット
111>連続演出>スルー

AKBみたいに109で発動時 期待度激低とか判明したら優出捨てて500円拾いに行ってもいいのかなー 豪炎とか1ゲームずれるだけで期待度天と地ほどの差がありましたしねー
まあ、小さなことからコツコツとー!


後は

弱チェリーしか引いて無いんですが⁉︎
確率どんだけなん‼︎

まあそこからガンガン伸びて行き出玉Vモンキー!

モンハンさいっこうっ!

希少種後残り1cm倒せずが悔やまれますが時間的にもまあ、ちょうど良かった。赤演出7揃いもあったし取りきれずより全然いいや

ただ怪現象、7揃いあって次回開始時の右下のボーナス柄がBoNusになってて、あれ?謎乗せした?
と、思ってたらそのボーナスで討伐失敗終了orz エウレカといい吉宗といい無駄に期待させんでよ!(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このまえ自分天井行きましたよ!!
天井→単発
天国→単発でしたけど(笑)

Re: No title

テラエグすorz
地元の水で育つと単発引きやすいみたいだね
(´;ω;`)

はやくGS引きたいねー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる