スポンサーサイト


北斗継続アップオカルト打法

端から端を考えて

俺の所作に本当に無駄がないか

考えてみた


なぜ魂を無駄にしてきた


その1点に意識を絞り、通常であれば1/5のはずの抽選に
なぜ漏れ続けるのかを必死に追いかけ圧縮された1年の中で


ある淀みに気づく


そのシステムに気づいたとき

ある感情に支配されていた

台仕様への惜しみない賞賛



右手でボタンを押す
成立への起点とする所作
それのみが余の勝利期待値を
はるかに上回る

スロットにおいて命取りに近いはずの
無駄な振る舞いが余に勝る武器として
成立している矛盾





お前かorz よくよく考えれば確実に無駄な動きをしてるな俺

ということで、PUSHブッチ打法

押せぇなど聞こえぬとばかりに


レバーオン


結果12魂で5連


まあ。。。


まあまあイケる( `ω´)


まあ、調子崩してる人はお試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そういうの好きw
大花火時代そういうオカルトやりまくってました

Re: No title

あれですかw

地元では設定変更時
betボタン+第1停止+第2停止ボタン押して、回転、31秒後にもう一回回すと30回転以内に当たるっていうのが流行って、散々負けましたorz

No title

確かにそこは
北斗打ちからすれば最大の境地ですよね(/・ω・)/

自分は
最初1個2個がかなり多かったんですけど
さいきんだいたい5個以上使いますもんね(笑)

試させていただかいます(笑)

リンク RSS 登録させていただいても
いいですか?

No title

いや
登録してました(笑)

リンクだけし忘れてたみたいです

ごめんなさい
そっこーしますね!

Re: No title

でやすっw

ちゃんとリンクしてますよorz
今後ともよろしくです(´;ω;`)

まあレバーオンってゴト機があるようにタイミングですからね、実際獣王は気持ち調整すれば3枚とか偏ってきますからねー、まあそんな気がしてるだけでしょうけどorz

心理的に何もせずにダメより、何かしてダメの方が納得できますしねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ソースというか参考にしたのは情報LIVEさうな屋さんです

半月はほんと出ないらしいので、出現時は早めの当たりも含めて強い示唆になりそうです
出現率から考えてもモンキーのロゴよりは強いのではないでしょうか

あと34〜77の遅れも111以内示唆になるそうです、これに関してはだてさん他でも書かれているので間違いないかと

ただ50%は33以内も混みですから、やはり三日月時は触らないに越したことはないでしょうねー、4000円は持ってかれますしorz
なので半月・満月特攻で収支はついてきそうです、ぼくは攻めていこうと思います!

ゾロ目ピンポイント狙って前兆発生するようですので、ゾロ目前32ゲーム付近なら触っても良さそうですが、111は月判別してる方多いでしょうから やるなら222以降かなー

しんのすけさんの 機械の虚をつく打ち方結構好きなんですよねw歩きながらさりげにレバー叩く散歩打法とか
今後は人いなかった、くねりながらシンクロ夢想転生して叩いてみますw

Re: No title

あ、忘れてた

お越しいただきありがとうございます
情報・自己マン満載ブログですが
楽しんでもらえればうれしいです
あ、オカルトもかw

今後ともよろしくお願いしやす

メールありがとうございます。別に蔵さんで問題ないっすよw
ロストの半月は普通に出ますよ~。どこまで信頼度があるかはわかりませんが、満月のみで111フォローで十分かなと。
34~111で期待度33%でも初当たり確率1/201ですし、1~33の期待度を考えると34~111で期待度45%近く欲しいです。
そして遅れに関しても1~33は出ないので結局は意味ないんですよね。

Re:

じゃあ蔵さんでお願いしますw

そう判断されるってことは半月は言うほど信頼度熱くないってことですね
orz
やっぱり次回天国示唆なのかなー、徐々に満月になっていってますよー的な
しばらくはメモるなりして様子見してみます

遅れも確認した頃には111近くなってますもんね、なかなか悩ましい限りですが

貴重な情報ありがとうございます

Re: Re:

シロさん

すみません読み間違えでした、111以内の解除率がトータル50%と書いていましたが、半月時が50%という意味ではありませんでした

削除はしていましたが、勘違いさせてたらすみません

申し訳ないです
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

