反動病 再び

ガッツリ カタに嵌められてますorz



こんなんを80ゲームで拾って次のマスで中段チェレンコフ引いてしまい、えんえん500枚キープして気付けば700台orz

何回ミッションに行ったことか(´;ω;`)


当たり無し180、前日ラスト1000枚近く吸ってるモンキー2拾って、どっちにしても美味いなと思って打ったら、間で超抜4回 この段階で350、ハァハァして打ったら650 青島orz 128まで打つも天元突破ならず

前日のやつは一体1000枚も使って何ゲーム回したのやら(´;ω;`)

ウルトラギャラクシー 2回スルー
エースで

280謎当たり
160中段スイカ当たり
140強チャンスカラータイマー当たり
ジャック出現
ハァハァしながら打ったら、70ゲーム天国スルーもろたな思ったら、中段スイカから前兆ステ、雑魚演出青で当たりorz














したいんだよっorz強いテレポ煽り中に何度も謎当たりするという怪奇現象 実は高設定だったのか?orz

最終的にジャックREG中にREG揃い叩き込みワンセットorz


6回スルー中の絆に着座

すると





はいきたよこれ!何も稀小役引いてないよ!ワタシ キカイ ツカテナイヨ!

BCは当然ドゥルドゥルドゥルゥーー
聞きたくて典膳

したらばBC中に巻物、2ゲーム後リプ時にドゥルった・・・・・てことは2発?
て思ってると、再び巻物、次で告知

3発ってると判断してよいのかい?

陰陽座歌ってますやん 甲賀やないほう

朧たんBT告知ですわな




こんなんでますわな









4セット165ゲーム +200枚
BC無



えっと




実質単発?




(´・ω・`)







(´;ω;`)







( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン






勇者と旅した思い出

¥20000


褐色娘と過ごした競艇場の日々

¥15000


小刻みの期待値を追ったあの日

¥20000



国の重要文化財 見学




出玉レス




獣の分 飛んじゃうかもorz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

駿府城単発はきついですね…めげずにがんばりましょ♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

そうですね(´;ω;`)
バジリスク本当だめだ、だいたい1000枚すら突破したことないしね(`・ω・́)ゝキリッ
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる