特に面白おかしいことがない(;´Д⊂)

勝ってるんだけどね


見せ場が何もない(;´Д⊂)



暇を持て余した 灰人の
遊び
と久しぶりに動画をアップしてみる
スロブログだしね

これは 弁護士再び大活躍の悪寒

ここまで大々的に違法をうたって大丈夫なのだろうか、パチンコ厨の大歓喜が15兆円産業崩壊の福音になって聞こえてきそう


どこに矛先が向かうかで変わってくるけど
勝ってる人も負けてる人も一斉に訴訟可能なのではないか?


違法台を打たなければ、もっと勝ててた、もっと負けなかったになってくれば 訴状としては通りそうだけど 


ホールは違法性の認知度合いによって負担額が変わってくるけど、警察があれだけ言って変わらなかった実態が物語ってるきもするし


アディーレ弁護士事務所がシャドーボクシングを始めましたよ


誰かさっさと判例作ってくれねえかな

ハリウッドスター1ぱちに挑戦

ザックエフロン

甘ソナタを打つ


さっきシマシマ出てたんだけど
そんなもんです
OMGorz
ってとこか、金持ってんなら4パチ打て(;´Д⊂)

引きがイカレポンチ


はいはい スルースルー
今年は クリスマス ビー玉だよマイサン(´;ω;`) 

アスラで一応掴んでた


やってたな俺!

モノホンボーナスを1/300で引いてて高設定と疑いながら続行してた結果、ボナ七星コンボで2000枚出てモノホンも1/200とホクホクしてたところ

そこからゆるやかに1000枚吸い込まれヘタレ辞め

ボナも1/300ぐらいまで落下
うーん、2000枚出た時以外、七星天単発スルー5連発だもんなーorz どうしろと

CZも怒り絡み以外が高確スイカで1回

高確強スイカ3スル

まあ4以上だしね、なんとも言えない

とりあえず仏門スロはバッシュだけで充分!
あとは、エンタライオン見切り成功してて一安心

(´・ω・`) シ
ていうか毎度思うんだけど自社のこれでたら熱いを、寒くする意味ってなにかあるのかなorz

興奮どころで興奮させるのが、パチリじゃねえのかねえ(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる