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バガナックルー感想・考察




久々の更新!


バガナックル初打後の考察です

・たき火の大きさはポイントの貯まり具合じゃない気が

これ、連続ではなく定期的(3~4ゲーム内に)にベル引いている内に大きくなっていく感覚、なので大きければポイント獲得のチャンスなのではないかと思っています。


ドングリ頻発なのにたき火マックスとかもあったので

重要なのは木から落ちる物(ピザで50pt以上肉で100付近)、GET大文字、あとはベル時に演出花火大 こっちの方が当たる間際に頻発していた印象が強いです




・500と1000にゾーンあるかも?

チェリーの短縮が500毎だったり、最大500だったりと情報が混同してますが、もし前者であった場合、500と1000にチャンスが転がることになります


当たる付近としても手頃なところでもあり
実践でポイント獲得薄い感じの状態で500でチャンピオン煽り、501当選がありました

まあ、たまたまかもしれないのでもう少し様子見していこうと思います



・お店によるが初当たりREGをBIGでカウントしてくれる店は50ゲーム内での当たりを天国か否天国か見極めがつく


自分がいった店では
初当たりREGをBiGでカウントして天国中のREGをREGでカウントしてました

んで2台目実践中50内にREG当たったのですが、これがカウンター上はBIG表記になっていました

そのあと100辞めしたのですが続く当たりで天国突入とがっくり。とはいえ1/3で突入なのでなんとも言い難いのですが

スルー回数数える際には50内に当たってるものの 意外にスルーしてる台があるのかもしれません



感想としては 沖ドキの悪いところを完全に改善している印象、天国ループ中は無論気持ちいいのですが通常時打ってる時に見るところいっぱいなのでまあそんなに退屈しない

天国突入に毎回期待が持てる(表記通りなら)

ハマっても脳内に超天国準備があって(*´Д`)ハァハァできる

BIGも技術介入ありと、だらだらしない


正直大都ファンとしては満足いってるが1つだけ言いたい







これシェイクでもっと面白くできたんじゃねーの
(;´Д⊂)日和ってんじゃねーよ




以上orz

緋弾のボナはCZという名の判別機



何を見る必要も数える必要もない
ボナ引いて 5ポイントミッションポイント獲得もスルーならポイ捨て
3ポイントミッションなら突っ走る準備始める 以上

と言いたいけど、噂じゃ内部で違うんじゃないとのこと


初日3ポイントミッション引いたけど開始直前に小役引いたせいか5回から2個引かれる演出があったんだよね

これをどうみればいいかわからないorz



ただ内部で決まるならわざわざ減産演出つける必要もない気がする
だからしばらくは5回見たら触らぬ蟹で心折れていいのかなと



逆に開始3ポイントは拾って行く方向で
まあ萌え豚のチャーシューが出来上がる気がするけど
(;´Д⊂)

上記画像のデータ



新台初日 減産3ポイントでたものの 温泉に行かない、チェリーで上がらないから捨てた結果 1撃5000枚カマ掘られるも 終日初当たりは1/300でわけがわからないよ
(;´Д⊂)

3、4くらいだったのかな

餃子の王将にマヒ攻撃撃たれる


超級フルボリュームが猛烈に痺れます



隣のヤンキー達が チカッた時にクッフーと声をあげるレベル 



たださらなる上級者が






無音 超級チカリ待ち・・だと・・・




マネしてみようかな(´・ω・;`) シ







打つポイントまとめ
・捻ると落ちるけど、技術実践は必要
・餃子当たり時に注意
・ヘソは1個以上溜めない(超級時)
・ボーダーの考え方
・玉の遊びが重要

・消化時の打ち方
技術実践で猛烈に出玉変わります

アッタカー消化後、電チューが開くまでに時間がかかることが多いので 原則アタッカー消化は四発打ち

2段目消化後は一旦止め、電チュー解放後打ち出す感じ

電チューも狙えば 猛烈に無駄消化できますがあんまり気にしなくてもいいかな、台によってタイミングが様々

ただ捻り打ちは、釘が対策していてアタッカー左に落ちていくことが多いのでオススメできないかな

上手い人はそれでもバリバリ入れていくのでしょうけど


・餃子当たりに注意
技術実践してると、餃子ボーナス時に入賞させられない場合があるのですが この台猛烈に親切設計で当たり時にほぼ保留が点滅しますので、ボナ開始直前は止め打ちをやらないようにしたほうがいいです


・ヘソは1個以上は溜めない
超級打ってると分かるのですが、左上がチカチカしてる間は、消化待ち状態です。保留消化が以上に長いので1個以上は溜めない方がいいかと

ヘソ保留溜まっていても大当たり中にほぼ消化してしまうので無駄になる可能性が極めて高いからです


・ボーダーの考え方
一応1/14となっていますが、単純に上ヘソにボーダー通り入ってるからと打ってると確実に火傷します

実際は始に入って初めて抽選なので上に幾ら入ろうが下に入ってなければ 意味がないです

台によってですが、ねかせ・クセでイレギュラーイン確率も違いがありますので、始突破を基本に考えるのがいいのかなと

それでもヘソ入賞は重要なので台を見る際の第一段階として捉えることを心がけたほうがいいかな



・玉の遊びが結構重要
また打ち方ですが、場所によってリズム良く1個づつ向かう場所 遊んで2,3個向かう打ち場所 2つある場合 圧倒的に後者の方が役物突破率が高くなります(連続で入った場合 2個目がパンダラインに乗るため)

結果、ワープに入ってることも役物突破率の底上げになってきますので、ワープ率・ワープからのインのクセなど見ることが大事です

花の慶次は宵越しに優しいんだから!


というわけで宵越しに優しい花の慶次

何が優しいかというと この方天井ARTが発動すると台カウンターリセットします


つまり、たまにある天井途中で発動しててカウンター999行ってるのに何も起きないってことがないです

(こうならないってことです)


なので
宵越し嵌り台あれば安心してくださいなわけです


逆に前日のゲーム数わからず吸い込み枚数から狙った場合、天井付近で発動>終了後カウンターリセットされてなかったら天井じゃないという判断もできます




wwwさんにご指摘いただきましたー
前兆演出が当日依存かもしれないので一回横棒引きまーす もうしわけないです

また宵越し時に参照したいのが変更時の挙動ですが、100毎に薄く前兆入ります。伊達さんがやたら刀取り出したり、馬に餌を与えまくるのが、100倍数 超えてすぐ頻発すると変更の可能性が高まりますので注意が必要でございます

ただ900はあまり起きてなかったので詳細キボンヌです

隙間産業(有)代表取締役就任+ガンダム覚醒333 続報






今年も隙間狙ってくるんだぜ(;´Д⊂)


右 強チャンスから CZ濃厚演出
強チャンスから20ゲーム程で強チェリー
開始メーター開始にボナ告知
右もあと5ゲーム


からのREG


しかもボナ後はCZ前兆付きますorz
ひどい(;´Д⊂)


結果、ボナ後のCZから入ったからいんだけど
ここでもART開始リプ後にボナorz
出世がすすむわー(;´Д⊂)



・覚醒333狙い

3/3追加 マジンガ…

ていうか、7/9とかやれる感満載ですが
期待値見えるでもART当選跳ね上がってる率考えてもCZ期待度 50%超えてる気がします

あとART後はシャア移行しますが、6/6でスルー。もう奇数ゾロ目手前以外は即やめ可なのかもしれません

逆にCZ引き戻したら実は高設定の可能性もあるのかなーと思います。CZ失敗時のようにCZ成功時もなにかあるのかもしれないです 解析が楽しみです


・シャア移行無しに追加情報
一度333シャア移行無し 煽り演出中に弱チャメ引いてCZあったのですが 小役CZ時は経験上前兆含んでからなので、結果シャア移行無しでも CZ行く可能性はあるようです。

なのでシャア行かないからと油断は禁物です


後移行は323で変色します、それ以外は起きないので545あたり見たのと勘違いしてました すいやせん


またまとめます
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